MERMAIDS   

mmmilk.exblog.jp
ブログトップ

新しい私

ポニーテールをしても髪の先が首の付根まで届くようになりました イェイ v

誰にだって自分の嫌いな部分はあると思うけど
私はそれさえも、無理矢理好きになるようにしてました。
ものすごーいポジティブだから!!
でも、金曜の夜に会社の人たちと飲んで話して
私の働きに感謝してくれて認めてくれていることを知って
ちょっぴりいい加減な気持ちでやっていた仕事を後悔しました。
感謝されて、涙腺のゆるい私の目からはぽろり。。。
O型な私が好きだし、適当な所も愛嬌だなんて思ってたし、
そういう部分を良いところだと言ってくれる人もいる。
だから、それでいいんだって思い込んでました。
でも、実際それは私の嫌いな部分でもある。
もっと誠実に、几帳面に、礼儀正しく、地に足を付けて生きるべきだと
改めて感じました。
昨日今日と、それが実践できて
私としては満足。
自分の思い描く自分でいられると、とっても気分がいいものです。
いい加減さも決して忘れてないので、ご心配なく♪♪
3日坊主にならないように、調子に乗らないように、気をつけないとね。

私の周りにいてくれる人たちは本当に本当にみんな優しくて
それが嬉しくて嬉しくて
私は本当に幸せです。
みんな、大好きだよ〜

wii fit 買って、みんなをお家に招待しようっと♪♪
[PR]
by mmm-happy55 | 2008-01-13 20:55 | HAPPY