MERMAIDS   

mmmilk.exblog.jp
ブログトップ

year of the chu〜

遅くなったけど、やっと落ち着いたので

☆a happy new year☆

昨日久しぶりに仕事に行って肩が凝りました。
お正月明けでのんびり、という訳にはいきません。
でも、私はお正月ボケなんてしてないからね。

毎日9時半には起きてたし。
嬉しいことに仕事の癖が付いてるんだねぇ。スバラシイ♪
充実した休みだったよ。
家族や親戚や友達からいっぱいパワーをもらった。
同級生たちは、こんなどうしようもない日本の
それぞれ違う場所で、それぞれモヤモヤしながら
もがきながら、一生懸命に生きてました。
毎年こんなにいっぱい集まる19組は本当に仲良しだね。
毎年同窓会だもん。
そして私は
やっぱり他力本願だなぁと反省しつつも
元気に我が家に帰ってきました☆

*****************************************

休み中は出掛けることが多かったから
今日は久しぶりに家でのんびり。
tomommiに教えてもらったMikaを聴きいてルンルン気分だよ♪
確かに彼のこと知ってた。
この髪型&ポップな感じ。でもちゃんと聴いたことはなかったみたい。
彼の曲聴いてたら、やっぱり英語好きだなぁと改めて思えた v
youtube見てたらおもしろいの発見。
okgo以来だよ。こういう下らなさが嫌いになれない私。。。


だらだらとテレビばっかり見てないで
もっと英語の勉強しなくちゃ。
2008年の目標。いやいや今日からの目標。
もっと映画みて音楽聴いて、英語耳にして。
TOEICも受けて留学先も定めて。
2008年、ネズミ年!!!
なんだか良い年になりそうです。

周りの人への感謝と笑顔を忘れずに
素敵な年にしたいと思います。
みんなにも、いっぱいいっぱい幸せが届きますように。chu♪
[PR]
by mmm-happy55 | 2008-01-05 11:21 | HAPPY