人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MERMAIDS   

mmmilk.exblog.jp
ブログトップ

FULL OF HAPPINESS

今日は友達を家に呼んで忘年会でした。
ナオちゃんのおかげで友達を家に呼べるようになりました。

今年の夏に出会ったばかりの新しい友達。
ここまで仲良くなれたなんて、嬉しいなぁ☆
性別も年齢も境遇もバラバラだけど
一緒にご飯を食べて、お酒を飲んで、遊んで
とっても楽しい時間でした。
ちょっと隣の人には迷惑だったかもしれない w
何よりも、全員がお酒に強いところが頼もしい。
ビール何本か&焼酎の大きな瓶も1本空けたのに
誰ひとり顔色を変えず、全く酔っぱらわずに帰っていきました♪  hahaha〜
無駄なものを買わなかったから
ご飯もお酒も余らずにキレイになくなったよー
大満足の夜でした☆

明日は実家に帰ります!!
帰省ラッシュだねぇ。
早起きして混まない時間帯に帰りたいと思います v
帰っても忘年会だ☆ イェイイェイ!!
残りの年賀状を書いて寝るとしましょう。
by mmm-happy55 | 2007-12-30 00:51 | HAPPY