MERMAIDS   

mmmilk.exblog.jp
ブログトップ

MY BOSS

仕事も無事に納まってひと安心。
今年は新しいことが始まる年でした☆
それは、私にとって
とっても良いことになったなぁと思います。
同じことを安定して継続することも大切なことだけど
思い切って新しいことをするのも大切なこと。

仕事を始めて
幼いなぁ、責任感がないなぁと何度も実感しました。
落ち込んだり、辛かったり
でも、そういうことも人生!!
今では仕事にも慣れました。
半年も経てば、立派にやってます☆

これもそれも
優しい人たちに恵まれたおかげ。

昨日、会社の忘年会で部長とたくさん話しました。
前々から聞きたいことがいっぱいあったから。
部長にはお子さんが3人いてちょうど私と同じ世代。
その1番上の娘さんは今パリにいるの。
だから
私の海外に対する思いを最初から
絶対いいよ!!絶対に行きなさい!!って
言ってくれてるんだ。
昨日、詳しい話を聞いて
やっぱりフランスに行きたいって気持ちが強くなってしまった。。
すぐに決めて、すぐに行かないといけない訳ではないから
もう一度、よく考えようと思います。カナダも素敵なところだと思うからさ。

しっかりお金を貯めて、絶対に行きなさい。
親に頼っちゃダメ。
いろんなことを身につけて
これからの世界のために頑張りなさい。
自分のためでもあるんだよ。
って言われて
はい。って力強く答えたんだから絶対にやらなくては。

増々やる気になれました☆
ありがとうございます。
部長に良い報告ができるように一生懸命やってやります。

海外に行くことに関して
いろんな人たちがアドバイスをくれて
いつでも助けになるよって言ってくれて
本当に嬉しい。
私もその優しさに答えなくちゃいけないね。
[PR]
by mmm-happy55 | 2007-12-30 00:38 | LIFE