MERMAIDS   

mmmilk.exblog.jp
ブログトップ

SISTER

この間は
お姉様が遊びに来てました♪♪
私たちは、本当に仲良し♪♪
買い物して、美味しいものを食べて
ずっと笑ってました☆

初めて新丸ビルにもいってきたよ。
MARGARET HOWELLやGALERIE VIEとか
好みのお店がたっくさんあって
ウィンドウショッピングでも十分楽しめた。
東京駅のクラシックな外観を横目に
ピアノを聞いて、休憩できるところもあるの。
デートには最適な場所だと思うな。
クリスマスにはぜひ!!


そして
私のどうしようもなく散らかった部屋を
見事に綺麗にしてくれました。
私は片付けが苦手だから、すぐに部屋が汚くなっちゃう。
これじゃ、規則正しい生活が送れないなぁと思いつつも
綺麗にできないままだったから。
新しい年を迎える前に
片付けることができて本当に感謝です!!
これで、怠ってた勉強もできるぞ。

二人姉妹で良かった^o^
[PR]
by mmm-happy55 | 2007-12-18 22:39 | SHOPPING