人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MERMAIDS   

mmmilk.exblog.jp
ブログトップ

PRESENT

マンションの小さいポストから
ちょこっと顔を出してる郵便物がありました。
いつものDMかなぁと思って出してみると
おば様からの贈り物。
開けてみると
京都のお土産でした☆
冬の京都もいいね。
私は修学旅行以来行ってない!!
ゆっくり、のんびり、時間を大切にして
美しい京都を感じたいなぁ。

ひびのこづえさんのハンドタオルとハンカチ。
さすがのセンスの良さ。
冬バージョンで、雪だるまがキュートでしょ☆
PRESENT_a0087833_238114.jpg

PRESENT_a0087833_2381753.jpg


他にも眼鏡拭き&あぶら取り紙も入ってました。
突然のプレゼントは心踊るね♪♪
Kimieちゃん、ありがとう。

私も、この間早めのクリスマスプレゼントをして喜んでもらった。
プレゼントを渡した時の相手の喜ぶ顔を見るのが嬉しいんだよねー。
by mmm-happy55 | 2007-12-18 23:24 | HAPPY