人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MERMAIDS   

mmmilk.exblog.jp
ブログトップ

LOVE


先週は、楽しいことがいっぱいあったのに
なんにも書かなかったよー   モッタイナイ!!
楽しいと、胸がいっぱいでパソコンも開けなくなる。
いいことだ♪♪
私に、いっぱい刺激を与えてくれる人たちが
本当に大好き。

今日はお歳暮で
みかんを頂きました。
甘さもほどよく、美味しい小ぶりの有田のみかんでした。
ひとり暮らしでは、みかんはなかなか食べないもんね。
嬉しいぃ!!
LOVE_a0087833_2320343.jpg



私は好きな人に対して、どちらかと言うと積極的なタイプ。
恋でも、そうじゃなくてもね。
会社でも、それが明らかだなぁと今日、実感しました。
お気に入りの人には、やたらと話しかけて、
やたらと笑っている私。。
誰でも、嫌いな人には話し掛けないとは思うけど
嫌いじゃなくて、特別好きじゃない人には
ほとんど話しかけてない!!
それに、好きな人だと、やたらと顔を見てしまう!!
これって恋じゃない!?って
自分でも勘違いしそう。
恋は思い込みからだもんね。
今日は、その人と話す機会が多くて
すごくいい気分だった♪♪  ルンルン

でも、最近思うこと。
どうして、純粋に好きだっていう気持ちだけで
付き合うことができないんだろうって。
この人と結婚できるか、一緒に生活できるかどうかってことを考えちゃう。
結婚できない=いつか別れるっていう気持ちで
付き合うことは私にはできないよぉ。
そして、そんな自分も嫌だなぁとも思う。

幸せになって欲しいなぁと心から思えて
私のこともそう思ってくれて
お互いの存在を本当に大切にできるような人と
巡り会えたらいいね☆
by mmm-happy55 | 2007-12-18 22:37 | HAPPY