MERMAIDS   

mmmilk.exblog.jp
ブログトップ

オシゴト


毎月月初めは実績の照合で忙しいのだけれど
私の出した実績と送られてくる実績が絶対に合わないところがある。
ここは必ず合わなくて
何日がどれだけ間違ってるかを細かく伝えなくちゃいけない。
それなのに、今回は+なかなか送られて来ない!!
合わないと仕事が増えて大変なのに、その上遅いなんて!!
もぉ〜と思ってるところへ実績が到着。
一つ一つ確認。。
はぁ。。。
今回もまた面倒なことをやらなくてはいけません。











と思っていたら。






合ってる〜♪♪
全部合ってるよぉ〜♪♪


町田さん!!
合ってます!!合ってますよぉ〜


営業の人にも報告。
すっごく嬉しいそうだね。と。
だって、絶対に合ってないと思っていたものが合ってるなんて。
こんなことがあるなんて!!
本当に嬉しい。
この気持ちは私にしか分からないんだ。
照合の後の作業が本当に面倒なの。
私がどんなに毎日間違わずに慎重に実績を付けたとしても
相手が間違えるし。
やっと、真面目に実績を付けてくれるようになったのね。
来月もお願いしますよ☆



こんな鼻で笑っちゃうような小さなことが、
単調な毎日には嬉しいもの☆
明日もいいことがありますように♪♪

smile with happiness!!
[PR]
by mmm-happy55 | 2007-12-05 23:10 | HAPPY