人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MERMAIDS   

mmmilk.exblog.jp
ブログトップ

よくできました。


吐く息も白くなって  手をはぁ〜ってしたくなる。
ロマンチックな季節です☆

うぅ〜
今週は大変でした。
いろんなことが重なった。
体調が悪くてテキパキ仕事もできなかった。
おかげで仕事が溜っていて、あと一日で終わるか心配だったけど
昨日は定時に帰って、いっぱいいっぱい寝て
今日に懸けました。

作戦成功♪♪

元気になって仕事もスムーズ。
合わなかった数字の原因もすぐに発見できたし!!
ダラダラやるよりずっといい。
そして、睡眠がどれだけ大切なものかを実感しました。

みなさん、11月も本当にゴクロウサマでした♪
by mmm-happy55 | 2007-11-30 23:08 | LIFE