MERMAIDS   

mmmilk.exblog.jp
ブログトップ

cozy days



ヒトコイシクテ


*********************
久々に髪を真っ黒にしました。
いっつも黒髪の人を見ていいなぁと思って黒にするんだけど
実際やってみて、すぐに後悔してた。。
家族にも茶色の方がイイって言われてるし、髪が多くて重い印象。
でも、今回はストパーがまだ残っていてボリュームが押さえらているせいか
悪くない♪♪思い描くロングになってきたし。  イェイ♪♪
かなり気に入ってるよー☆
もうプリン頭にはうんざりだもんね。
プリン頭でいるだけで、なんだかだらしの無ない子みたいだし。
黒髪だったら、プリンとは無縁だヨ v



人に今までにはない褒められ方をされて
戸惑いぎみのこの頃です。
私のことを、そんな風に見てる人がいたなんて。
もしかしたら、今までにもそう思ってくれる人がいても
言ってくれなかっただけかもしれないなー 笑
とにかく褒められるのは嬉しいものです☆
私は自分に自信がないから
ちっちゃなことでも、褒められるととっても大きなPOWERになる!!
そう思うから、私も気づいたら口に出して褒めるようにしてる。



最近練馬はずっとお祭りです☆
平日、ほとんど人のいない帰り道も
お休みの日になると、出店が並び、先が見えないほどの人で溢れてます!!
家の近くが、そんな雰囲気になると変な感じだなぁ。
それにしても、日本のお祭りっていいね。
お正月のお飾りを手に持ってる人もたくさん見かけて
今年も終わりなんだなぁと実感しました。

☆happy weekends☆
[PR]
by mmm-happy55 | 2007-11-24 00:17 | LIFE