MERMAIDS   

mmmilk.exblog.jp
ブログトップ

おめでとぉ〜☆>_<☆

2日間のお休みは、連続

女飲み〜♪


女性は、男性のように力強くはないし、か弱い生き物だと思う。
男女平等と言ったって
出世するのも、ものすごい努力がいる。
だけど、大学を卒業して彼女たちは、それぞれの道で
パワフルに生きてた!!
私なんかは、本当に生ぬるーいお湯に浸かっていて
それに慣れてしまっていた。
熱いお湯だって、慣れればあっという間に温くなってしまう。
久しぶりに会えて、生き生きした姿を見れて、
刺激も受けて、とってもHAPPYな時間を過ごせました。


私たちにはまだまだやらなくちゃいけないことがる。
輝く未来もある。
おじさんばっかりの会社だって
嫌な上司がいたって
そんなものは、美味しいものを食べて、みんなで笑って吹き飛ばせばいいもんね☆


今日、4人で口を揃えて出た言葉は

出会いがないんだよねー 笑

淋しいクリスマスになるんでしょうか。。
でも、今の私たちは恋に現を抜かしてる暇はないワ。
だらしのない私は置いといて、
こんな魅力的な女性たちをほっとくはずがないもん!!
それに堅実だし、悪い男に引っかかったりしない。
勢いで付き合ったりもしない。
なんだか私たち、良い結婚ができそう☆
また、近況報告しよーね。



********

土曜日のお店。
江古田『ぽかんと』
私のオススメは
”豆腐のタラコマヨグラタン”&”海老とブロッコリーのオリーブ炒め”みたいなもの。
お酒の種類も豊富で、静かなので落ち着いて飲めます。
CUTEな私の友達が働いているので是非行ってみて♪♪


日曜日のお店。
恵比寿『肴や ちか坊』
コラーゲンたっぷりの塩ちゃんこが最高☆
個室なのもいい。
締めに”ふっくら奥久慈玉子かけ御飯”を食べることをオススメします!!
Mちゃん、いいお店を探してくれてありがと〜♪♪

**********


真央ちゃん、優勝おめでとぉ☆
本当にかわいいし、演技は美しい!!
あの演技と笑顔は世界中を幸せにするね☆
[PR]
by mmm-happy55 | 2007-11-19 00:30 | HAPPY