MERMAIDS   

mmmilk.exblog.jp
ブログトップ

おめでとう。


よく考えて出した結論は
やっぱり、よく考えて出した結論なんだと思った。
私は、よく自分のやりたいことさえもコロコロ変わっちゃって
本当にやりたいことが何かも分からなくなる。
まったく、まったくこの子は。
でも、ずっと思い続けてきた夢は揺るがないし
それをモノにするまでは死ねない。
能天気に生きていて、悩みがなさそうでも、一応考えてるんだなぁ w
確かに悩みはほとんどないけど。
よく考えて、話し合って出した結論なら、それが現実。
これが私にとって、良いことなのか、良くないことなのかは
まだ分からないけれど
現実を認めて、今の自分の考えに自信を持って進もうと思う。
怪しい占い師さんも、今が転換期だって言ってたし。
信じてないけど。。。そう言ってたから、そうなのかもしれない。
でも、これから寒くなるというのにね。
人肌恋しい季節〜
みんなでクリスマスパーティして、初詣に行って
バカ騒ぎしてやるんだから♪♪



真央ちゃん  おめでと〜☆
今日の演技は伸び伸びしてて、自信に満ち溢れてた!!
見ている方まで、気持ちよくなる演技。
持って生まれた体系と、センスもあるけれど、
努力のたまものだよね。
あの笑顔で、明日からも頑張れます。
ファイナルも優勝できますよーに♪♪
☆Good Night☆
[PR]
by mmm-happy55 | 2007-11-04 21:08 | LIFE