MERMAIDS   

mmmilk.exblog.jp
ブログトップ

恐怖

行ってきました☆ ディズニーランド!!
ハッピーハロウィーン♪
a0087833_23385712.jpg

思っていたより混んでて、アトラクションに乗るのが大変でした。
その変わり、いっぱい食べた。
メイプルチュロスに パンプキンアイスに 
チキンに マンゴークレープに ディナーもして 最後にまたアイス。ストロベリィ♪
パンプキンアイスはとっても美味しかった。


もちろん、いろいろ乗ったけど
1番印象に残ってるのが「スタージェット」
これはね、行くと必ず乗ってるけど
意外な恐怖を次来るときには忘れていて
ついつい乗っちゃうの。 めちゃくちゃ恐いんだから。
a0087833_23403385.jpg

高いところまで行って、くるくる回るだけ。
特別速い訳でも、急降下する訳でもない。
でも、これは絶叫マシン好きの私にも恐い!!
というのは
乗り物自体の深さがなくて 落ちそうなのぉ〜
とにかく、落ちるんじゃないかって。
友達と二人で「早く降ろしてぇ〜」って叫んでた。
斜めになる時なんか必死で淵を掴んでたよ。
まわりの子供は平然としてるのに。。。
きっと 小さい子供は顔まで隠れるくらいガードされるから安心なんだ。
体が半分くらい出ちゃってる私たちにとっては相当な恐怖!!
ディズニーに これ程まで恐いアトラクションがあったなんて。
逆身長制限をした方がいいと思うな。

☆HAPPY HALLOWEEN☆

a0087833_2341350.jpg

[PR]
by mmm-happy55 | 2007-10-30 23:37 | HAPPY