MERMAIDS   

mmmilk.exblog.jp
ブログトップ

お腹いっぱい。

焼肉〜!!
久しぶりにお肉をいっぱい食べました☆
ごちそう様です。
女性に優しい、ステキな上司に恵まれました w
滅多に食べないホルモンも食べてニンニクまで食べて。
キムチも食べたけど
やっぱり美味しくなくて、辛くて。
改めて私には必要のないものだと思いました。
話もとっても盛り上がりました。
それにしても「RIP SLYME」を知らないことにビックリ。
30代の人でも!!
これには本当に驚き!!
今度は高級お寿司屋さんに連れていってもらいます。
仕事あんまりしてないんだから
そこは頼むよ、おじさま♪♪
[PR]
by mmm-happy55 | 2007-10-26 22:04 | HAPPY