MERMAIDS   

mmmilk.exblog.jp
ブログトップ

ビューティフル

東京国際映画祭のまさみちゃん。
キレイ☆
ファッションもシンプルで良かった。
背が高くていいなぁ。
私も165くらいは欲しかったよ。。。
まさみちゃんの、センター分けは絶対にかわいくない!!
おでこを出すか、全部下ろした方が似合ってる♪♪

BEAUTY!!←


今日はいい自分でいれた。
周りの人にとってはいつもと変わらない私だったと思うけど
意識すること、心がけることが必要。
特別なことをした訳ではないけど
気持ちよく仕事ができました。

慌てない。
ごまかさない。
丁寧に。

この3つ。
私にとって苦手なことだから。


人気blog RANKING!!←
[PR]
by mmm-happy55 | 2007-10-22 20:02 | HAPPY