MERMAIDS   

mmmilk.exblog.jp
ブログトップ

ぐ〜たん。

友達が幸せだと 私も幸せ。
友達に彼ができて 幸せ話を頂いてきました!!
お酒も進むわ☆
話を聞いてるだけで本当に嬉しい。
時間もあっという間。
これから、もっといっぱい幸せな出来事が待ってるんだろうなぁ♪♪ヒャァ〜
また幸せ分けてね。

飲み放題で5杯飲みました。
お酒は好きだから、滅多に気持ち悪くはならないけど
眠くなっちゃう。。。
ふわぁ〜ふわわぁ〜気持ちぃ〜
いつも後半はこんな感じです。
そして、「聞いてる?」と言われてしまう w
最近は日本酒にハマっていて
会社の人もそれを知っていて何かと「日本酒でしょ。」と勧められるので
日本酒がないと物足りない気がしてしまう この頃。
今度、酒蔵に行ってみたい。

男友達や会社の人と話すのも楽しいけど
やっぱり
女だけで、ワイワイやる方がずっと楽しいね。
職場も女性が多い方がいいのになぁ。
[PR]
by mmm-happy55 | 2007-10-21 23:21 | HAPPY