MERMAIDS   

mmmilk.exblog.jp
ブログトップ

好き。

一度すごく好きになったものは

飽きてしまったり
好きじゃないかもって思ったり
他にもっと好きなものができたり
好きだったことさえ忘れてしまったとしても

やっぱり好き。

何かのきっかけで急に
その好きなもの存在を思い出して
棚の奥から引っぱり出して見てみると
なんで忘れてたんだろうって。
忘れてなかったら
もっといい時間を過ごせてたのにって思う。

部屋の中のモノは多いけど
捨てられない訳でもない。
すぐ飽きて 新しいものを欲しくなっちゃう。
どちらかというと すぐ捨てちゃう方。

その場の瞬間の気持ちで捨てちゃって
いつも後悔するんだから。
捨てられなくて困るより 捨てちゃって後悔する方が厄介。

どこにいったか忘れても 埃まみれでも
大切にしまっておこう。
本当に好きなものだけね。
[PR]
by mmm-happy55 | 2007-10-17 00:19 | LIFE