MERMAIDS   

mmmilk.exblog.jp
ブログトップ

残業


昨日も今日もわりと多め残業でした。
でも、充実した残業!!
誰かに聞かないとできない仕事が、ほとんどなくなったから
とにかく自分のやらなくちゃいけない仕事をやればいいんだ☆
やらなくちゃいけないことがいっぱいで机の上もいっぱいで
大変て言えば大変だけど
絶対に終わる仕事で、先が見えるからイヤではないの。
数字が合わない時はホント参っちゃうけど
それも解決して、忙しいのも乗り切って
机の上がキレイに片付いた時は最高の気分だもんね♪♪
やってやったぞ!!って v
昨日も今日もスッキリして、秋の涼しい夜道を鼻歌うたって帰ったのでした☆
[PR]
by mmm-happy55 | 2007-09-28 22:30 | LIFE