人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MERMAIDS   

mmmilk.exblog.jp
ブログトップ

ルンルン♪

久しぶりにカプリっ娘と楽しんできたぞ☆in tokorozaawa☆
みんな、それぞれ魅力的でかわいいんだぁ♪
年下でも、一緒にいて落ち着くワ。

無計画にひとり旅をしちゃう子
ホテルの予約もせずに、どこに行くかも決めずに。
そのパワーはどこから来るんだろう。
恋に溺れてると思っていたら、やることはちゃんとやってるじゃん!!

インドにボランティアに行った子
彼女もひとり旅できちゃうし、有言実行のカッコいいヤツ。
小さなカラダに大きな可能性を秘めてるんだ。
聖なるガンジス川を映した彼女の目は、一層輝いてた☆

ジャズバンドで、ペットを吹いてるとは思えないかわいい子。
生の演奏聴いたら、鳥肌が立っちゃうかも!!
やっぱり、何かを極めてるって凄くステキ♪

やりたかった仕事に就いてバリバリ働いてる子
大変な仕事だと思うけど
好きな仕事ができているのが何より☆☆
彼女はこれから、何カ国に行くことになるのかなぁ。

歌を愛するがんばり屋さん。
めちゃくちゃ寂しがりなのに、辛いことがあっても
弱音を吐かずに突き進む!!
その精神がキレイな歌声を作ってるんだと思う。


みんなの話を聞いて
増々やる気が湧いてきた♪♪
それに、やりたいこともやって ちゃんと恋もしてる。
やっぱり女に生まれてきてホントに良かった。
そして、女の子だけで話してる時間は ものすごく幸せ。
やりたいコトをやるためだったら 仕事も乗り切れるでしょ。
仕事のことは考えずに やりたいコトを考えることにしよ。
そしたら
顔が自然とニヤけて ハッピーな気分になれる。
by mmm-happy55 | 2007-09-27 00:33 | HAPPY