MERMAIDS   

mmmilk.exblog.jp
ブログトップ

冬が待ち遠しいな。

今年の冬は
白をたくさん着たい気分♪♪
白地にきれーな刺繍や、キラキラしたのが付いてるのがいい。
反対にコートはミリタリーっぽく暗めの色で、かっこ良く決めたい!!
クリスマスまでに、髪がロングになりますように☆

それから
手芸というか、工作というか。
お休みの日に、のんびり過ごしたいなぁと思ったときに
家でできるものが欲しいなと。
冬の晴れた昼間って
あったかくて、ひなたぼっこができるから。
何かに追われることなく、ちょっとウトウト。。なんて最高だよぉ(>_<)♪

シュシュとか、ブックカバーとか、ポーチとか、
小物を作ってみたいなあ。

早く寒くなれー!!

大好きな雑誌「Ku:nel」を久々に買って、穏やかな気持ちになって、こんなことを思ったのでした。

バックナンバー見たら、6冊買ってなかった!!
どうりで気持ちに余裕がなかった訳だ。
雑誌大好きで、雑誌だけは金額を見ずに買っちゃうんだけど
どれも気に入ったところしか読まない。
写真ばっかり見てさ。もったいない。
でも、「Ku:nel」だけは
隅から隅まできれいに読むの。
読ませたくなるような、写真の載せ方なんだと思う。





人気blog RANKING!!←
[PR]
by mmm-happy55 | 2007-09-22 23:51 | LIFE