MERMAIDS   

mmmilk.exblog.jp
ブログトップ

パワー!!

今日は日芸生の演劇を観に行きました☆

仕事も芸術には関係ないし、
仕事場の人もそういう話には興味がないみたいで
演劇はもちろん、美術館や映画の話もほとんどしない。
大げさに言うと 、この人たちは
何かに感動したり、何かを美しいと思ったり。
そういうことをちゃんと感じて生きているのかなぁと思っちゃう時もある!!
儲けることばっかり考えて。

普段、映画や美術に触れることがあっても
何かを創り出している生身の人間に会うことはなかなかないから
今日みたいに
演じている人を見ることができて 力が湧いて来た♪♪
行ってよかった。
ありがとぉ☆☆

今日はさすがに眠い。
今週は残業が多かったからね。
一週間終わって気がゆるんだんだ。
いっぱい寝るぞー!!

人気blog RANKING!!←
[PR]
by mmm-happy55 | 2007-09-21 23:57 | HAPPY