MERMAIDS   

mmmilk.exblog.jp
ブログトップ

秋が来た。


卒業して
仕事も始まって
最初は失敗続きの毎日に落ち込んで
不安も不満もいっぱいだった。
でも、仕事にも慣れて 自分のペースができた。
目標も見つかって
今何をしなくちゃいけないかも明白になって
また強くなれたんだと思う。
だから
側にいて支えになってくれる人がいなくても
大丈夫だと思えるようになったんじゃないかな。

でも
人は一人じゃ絶対に生きていけないし
愛する人が側にいてくれることが
どんなに幸せなことか。
その気持ちは今も変わらない☆


こうでなくっちゃって気持ちが大きくて
わたしを締め付けてるものがあったけど
今なら
それも解けて
単純に同じ時間を楽しむことができると思う☆

そろそろ
涼しくなったから
ディズニーに行って思いっきり弾けようっと♪♪
[PR]
by mmm-happy55 | 2007-09-17 23:43 | LIFE