MERMAIDS   

mmmilk.exblog.jp
ブログトップ

リズムに乗って♪

人と会って話すっていいこと。

仕事を始めたばかりのときは
仕事で精一杯で
不安で気持ちも安定してなくて
休みの日も仕事のことを考えてしまうから
家で、心と体を休めてることが多かったの。

でも、最近
必ず土曜には多くの人と会って話す機会があって
すごく気持ちが良くなる。
この時間はずっと笑顔でいられるんだ。
いいストレス発散になってる。
新しい自分の生活リズムが作られてる。

土曜日は思いっきり動いて声出して笑って。
日曜はゆーっくり休む。
それが今の私の生活。

ただ、この気持ちに体が付いていかないと良くないからね。
いっぱい食べなくちゃ。
食べないイメージがあるみたいだけど
食べるときはホントよく食べるんだよ。

そうそう
カフェインはあんまり摂らない方がいい
コーヒーは好きじゃない。ということでカフェラテとか、そういうものも
飲まなかったんだけど
近頃は体がカフェインを求めているようで
自然と飲みたくなっちゃう。
コーヒーを毎日飲まないといられない人がいるけど
これは中毒だよね。
そうならないように気をつけようっと。

人気blog RANKING!!
[PR]
by mmm-happy55 | 2007-09-08 18:39 | LIFE