MERMAIDS   

mmmilk.exblog.jp
ブログトップ

まずは。

仕事を始めて半年が経とうとしてる。
わたしは4月の半ばから始めたから。
最初は1年長そうだなと思ってたけど
あっという間だね。ホントにびっくり!!

面接に行ったときから
この人たちを好きになれるって思ってたけど
その通りだったよ。
30歳以上の男の人ばかりで、こんな言い方は失礼かもしれないけど
それぞれのキャラがあって みんな愛おしい☆
60近くのおじちゃんが
ショルダーバッグかけて お疲れさまぁって言う姿に
ついつい笑顔になっちゃうんだ。

そして まだまだ子供で 世間知らずの私を
苦笑いしながら助けてくれる。
本当にありがとうございます。



わたしは自分で2年間だけ働くと決めてる。
2年なんて まだまだと思ってたから 急に焦ってきちゃった。
やらなきゃいけないことが いっぱいあるのに。
準備をしっかりやって 後で慌てないように。
早すぎるのは悪くないもんね。

いろんな人に会っておきたいな。
行きたいところもいっぱいあるけど お金を使うことになるし。
今は新しい出会いを大切にして。
大好きな人たちに優しくすること。

涼しくなってきたから やる気も湧いてきたぞー!!
まず部屋を片付けよう。
今回はホントに大変なことになってる。
[PR]
by mmm-happy55 | 2007-09-01 00:27 | LIFE