MERMAIDS   

mmmilk.exblog.jp
ブログトップ

よさこい!!

原宿表参道でよさこいを観てきたよん。
人がいっぱい&暑い!!
でも私の夏嫌いも今年で克服された気がする。
働いて規則正しい生活をするようになったからかな。
ちゃんと動いて、よく食べて、涼しいところで寝る。
これで夏バテしなかったよ。

目的は姉の踊りを観ること☆
家族びいきだとは思うけどチーム1輝いてた♪
普段は地元静岡で踊ってるけど東京でも十分通用してたぞ。
私と違って背もあるから衣装も似合うし
私と違って顔もはっきりしてるから、お化粧も栄えるんだよね。

一緒に行った彼はほっといて
ひとりで夢中で追いかけてましたw
楽しかった☆

あと、カメラマンのおじさんに
MYカメラ褒めてもらった♪♪
写真好きじゃないとカメラの種類なんて分からないもんね。

あのおじさんに
姉をいっぱい撮るように言っておけば良かったなぁ。
[PR]
by mmm-happy55 | 2007-08-27 19:32 | HAPPY