MERMAIDS   

mmmilk.exblog.jp
ブログトップ

ボーリング

久しぶりにボーリングしたぁ☆
楽しかった。ホントに楽しかったよー。
飲んだ後、朝までやったから余計に興奮しちゃった。

情けないことに
スコア100がいい方なんだけど
10回目に3回投げられるでしょ。
2試合やって、2試合とも3回投げたの!!

土壇場でやってくれる私!!!
今日会社でも自慢してきちゃった。

コンスタントに点が取れたらいいけど
最後を盛り上げることができて大満足☆
終わり良ければ全てよし。w

でも、こういうこと初めてじゃない。
ラストターキーは何回かあるの。
追い込まれないと集中できないタイプなんだと思う。
何においても。
いつも最初から、やればいいのにって自分でも思うけど
できたらやってますよ。

誰か一緒にボーリングやろっ♪♪
[PR]
by mmm-happy55 | 2007-08-27 19:16 | HAPPY