MERMAIDS   

mmmilk.exblog.jp
ブログトップ

後悔なんて。


やらないで後悔するより、やって後悔した方がいいって言うでしょ。
ホントにそうだと思う。

もちろんよく考えてから。

わたしの場合はよく考えないで、先に動いちゃうけどね。
だけどタイミングとか、勢いも大切だよ。
やるって決めて、そのチャンスがあるなら
その時にやらないと、そのチャンスも自分のやる気もなくなっちゃうから。

何かをやったことで、他のやりたいことができなかったら後悔するけど
失敗したり、疲れたり、苦しんだり、悩んだり。
そういうことは問題ない。
だって、やるって決めたのは自分だし
何でも上手くなんて行ったら おもしろくないじゃん。
上手くいかなくて どうにかしてやろうってもがいて そうして イイ結果が出る。
そこで最高の幸せがやってくる〜♪♪
結果が出なくても、それはそれでいいじゃん。
精一杯やったなら。
それだけの力だったってことさ。
ただの力不足。

あの時。どうして!?って。どうしたって考えちゃうけど
「もしも」のことを考えても、その間に時間は過ぎてますよー!!!
でも、それだけ自分には可能性があるってことじゃない!?


やっぱり究極のプラス思考だなぁww
あー生きるって気持ちぃ〜(>_<)/
[PR]
by mmm-happy55 | 2007-08-20 22:04 | LIFE