MERMAIDS   

mmmilk.exblog.jp
ブログトップ

おひま。

やることがない。
午前中はオーダーの手配とか、やることあったんだけど
午後はやることがなかった。
夏はみんなガス使わないのね。

それに暇な時に限って、みんな忙しそうにしてるから
何かやること忘れてるんじゃないかって不安になるじゃん。

あんまりぼけーっとしてるのもよくないと思って
どーでもいいようなことをやるんだけど
すぐ終わっちゃう。
やたらと机の上を整理してみたりして。
おかげでぴかぴか☆

ちゃんと仕事ができるようになった証拠だゎ♪♪

そうそう、おばちゃんとAさんのお話。
おばちゃんが強制的に話しかけてくるんだけど。

お「やっぱり冬より夏よねー」
A「そうですよねー冬は寒いし、気持ちが沈んじゃいますよねー」
お「何月生まれ?」
A「6月です」
お「やっぱり!夏に生まれた人は夏のが好きなのよ」
A「あーよく言いますよねー」
って。
私も6月生まれだけど、夏はイヤ。
そんなこと誰が言ってたのぉ??
「私は…」って言いかけたけど、そこまで言う必要ないと思ってやめたよ。
楽しい会話を押しつぶすようなことはしたくないもんね☆
[PR]
by mmm-happy55 | 2007-08-07 19:45 | LIFE