MERMAIDS   

mmmilk.exblog.jp
ブログトップ

あーもぉ!!

やっぱりmyパソコンは調子が戻ってなかったみたい。
また立ち上がらなくなって
今度はもとのようにはいかず中身が吹っ飛んでたよ〜ナンテコト!!
写真とかソフトが消えちゃったのが残念だけど
ソフトは使ってなかったし、写真も
好きな写真は現像してあったから、
そんなに残念ではないの。
でも、なにより最初から設定しなくちゃいけないのが面倒!
インターネットのIDとか
そんな紙どっかいっちゃったよぉ。
ネットワーク??
またまた嫌いな説明書をひっぱり出してきて格闘!!
もうさすがにあっついから、我慢してたクーラーも付けた。
でも、おかげでネットは繋がったよん☆
それだけで満足♪
なんだか、英語の設定になってるけど
使えるから気にしないことにしよう(^o^)/
もうやりたくない。
[PR]
by mmm-happy55 | 2007-08-07 00:07 | LIFE