MERMAIDS   

mmmilk.exblog.jp
ブログトップ

LOVE

時々
土曜の夕方に家にいる時は見るもの。
「ラブ☆コン」
最初はためらってたんだけど
見たらハマる♪♪

純粋に好きだー!!
って気持ちが全面に出てて。
関西弁もカワイイしね。
「めっちゃ好き」って言葉いいよね。

特に今日は ドキドキしたんだぁ。
いつもは振り向いてくれない彼のために奮闘してるんだけど
それが今日はね♪♪♪
見終わってHAPPYな気分になれました。

相手がどう反応するかとか、私たちの将来はどうなるのかとか
いろいろ駆け引きするんじゃなくて
ただ単純に好きだって気持ちを素直に表現することが必要なんだって
改めて実感。
やっぱり女の子には恋するコトが大切。
最近は、一緒にいて安心することとか居心地の良い時間を求めてたから。
ドキドキしなくてもいいなぁって思ってた。
だから恋することを忘れてたかも!?
夏だそー!!恋するぞー!!
[PR]
by mmm-happy55 | 2007-08-04 16:14 | HAPPY