人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MERMAIDS   

mmmilk.exblog.jp
ブログトップ

スタートライン

最近やる気満々です!!
勉強したくて仕方ない。
英語はもちろんだけど
古典も数学も世界史も日本史も。嫌いな化学だって分かれば楽しいんだろうなぁ。
社会人に勉強する時間がないって言うけど
時間は作ればいっぱいある。
人生勉強も大事だし、いろんなとこに行っていろんな体験して、感動したり泣いたりしたい。
でもね
いろんな知識がある方がより一層イイ経験になると思う。
PAPAとの合い言葉「日々努力」をやらなくては。
当たり前のことだけど
日々の積み重ねが実となり花となる☆
働いてても思う。
失敗して何度も同じこと繰り返して。
人間はそうやって覚えていく。
コンピューターのようにインプットできないから。
目標がある今、
それに向けて走り出そうとしてる自分がいる。
もうスタートラインじゃなくてスタートを切ったところかな。
私は人の目が気になるタイプだけど
なにより自分に負けないことが目標を達成する第一歩。
この気持ちが今のところ続いてることが嬉しいぃ♪♪
飽きっぽいし、集中力ないからさぁ。



いま私たちに 大切なことは 
恋や夢を語り合うことじゃなく
ひとりぼっちになるための スタートライン
by mmm-happy55 | 2007-08-03 23:36 | LIFE