MERMAIDS   

mmmilk.exblog.jp
ブログトップ

やった☆

故障中だったパソコンが直りました♪♪

一度も開いたことのない、だぁっい嫌いな説明書を読み読み。
ホントは諦めて修理に出そうと思ってたんだけど、
5万!!て聞いてから、絶対自分でやってやる〜と闘志が沸いてた。

金額を知ったのは先週の日曜日。
あー5万かぁ、どうしよっかなぁ。でも直さなくちゃなぁと考えて一週間。
お休みにならないとゆっくり考えたりできないから
今日、最後にもう一度と。
汗をかきながら挑戦したんです!!
そうしたら、あれ!?なんかできてる!?
再インストールというものができて。
念願の復活☆☆☆
もう嬉しくって嬉しくって♪

今日の夜は先週テニスでやらなかった「デスペラートな妻たち」を気分よく観れるぞ。
[PR]
by mmm-happy55 | 2007-07-07 15:42 | HAPPY