人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MERMAIDS   

mmmilk.exblog.jp
ブログトップ

HAPPY✿

彼のお家に遊びに行ってきました。

今回の目的は彼の弟のヒロくんとTVゲームで遊ぶこと♪♪
2人姉妹でゲームで遊ぶことなんて全くって言っていいほどなかったから
やりたかったんだー。
楽しかった☆☆☆
格闘ゲームと、みんゴルと、テニス。
ハンデも付けてくれて、全くできない私に1から教えてくれて
どうにかこうにか勝負になりましたw
ありがとぉ。
ゲームも、もちろん楽しかったんだけど
何よりヒロくんの話がおもしろいの〜!!!
長嶋監督の話とか、高校の時の先生の話とか…
久しぶりに爆笑しちゃった(^o^)/
私は「かけて、クワえる。」が忘れられないvv
ヒロくんが話してるのをビデオに撮って、YouTubeに載せようよ。
絶対巷で話題になるよ(笑)

そして、めぐみさん美味しい夕食をありがとうございました。
やっぱりみんなでご飯を食べるのは楽しいし、美味しさも倍になる!!!
私が一人暮らしで1番イヤなのは、一人でご飯を食べなくちゃいけないことだから。
一人でいるのは好きなのに、一人でご飯食べるのは無性に淋しいの。
それに、きゅうりとカニもちょっと克服できた気がします☆






うーん、それにしても彼とヒロくんは違うねー。
私たち姉妹も、違う。なんとなく似てるのに違う。
おもしろいもんだ。

それにね、年下の男の子が苦手なのに平気。
でもなぜか、お兄ちゃんみたい。4つも離れてるのに。
いろんな悩み聞いてくれそうだし。
全てを見透かされてそう。。
私が子供っぽいからだろうな(笑)


今度はボーリングで勝負だーo(^o^)/
ハンデいっぱいでお願いね✿


人気blog RANKING!!
by mmm-happy55 | 2007-06-03 01:24 | HAPPY