MERMAIDS   

mmmilk.exblog.jp
ブログトップ

お別れはあっという間に過ぎていきました。
短い間だったけど、悲しくなった。
時間じゃないんだね。
一緒にいる間、何をして、何を話して…
短くて濃い時間を一緒に過ごせて幸せだった。
私も、あんな風にみんなに信頼されて、愛されるように働かないと。

飲んで、飲んで、飲み終わったあと
駅から帰る一本道。
急に涙が溢れてきました。
歩きながら泣いてる。私!!
でもそれは、先輩との別れの涙ではなくて
私にとってはもうちょっと辛い涙でした。






辛いことって、忘れてたのに、急にやってくるんだもん。
今は辛くても、少し時間が経つと、またいつものように
何であんなことで胸を苦しめていたんだって思うんだろうけど
いっつもこの気持ちになると、一人で泣いちゃう。
こんなことで泣くなんて悔しい。
でも、すーって落ちてくる。
この涙が落ちてくるたびに、自分のやってきたこと、自分の価値、存在、思いやること、我慢すること。。。私の頭の中はぐるぐるして目が回っちゃう。
幸せな悩みだって、くだらないよって、思えればいいのにな。
楽観的で、イヤなことなんか自然と考えないような、適当な私なはずなのに。
こんな時ばっかり。
それもね、この涙は必ずまたやってくるの。
いつやってくるかは分からないけど、絶対やってくるの。
忘れたころに、ひょっこりと。


大抵のイヤなことは、どうにかなるさ!ってズンズン乗り越えられるのに
ちっぽけーなことで悩んでしまう、恋する乙女なんです(笑)

この記憶だけなくなればいいのに。

3日後くらいにはきっとなくなってます♪♪
[PR]
by mmm-happy55 | 2007-06-01 01:51