MERMAIDS   

mmmilk.exblog.jp
ブログトップ

好き。

また好きになっちゃった。
恋とかじゃなくてね。
働き始めてまだ一ヶ月ちょっとなんだけど、それぞれの性格や特徴がつかめてきて
愛着が沸いてきた☆
人に対して、それも上司の人に対して失礼な言い方かもしれないけどね。
注意を受けたり、不甲斐ないこともたまーにある。
でも、仕事に対する情熱や、家族に対しての愛情をちゃんと持ってる人たち。
この人たちと一緒にいてもいいかなって思えるようになったの。
好きだなーこの人たち。
カプリみたいに、ここって居心地がいいなって思える場所になると嬉しいな♪♪

そうそう、上司の人に不思議ちゃんて言われたんだよね。
私ってそんなに変わってるかなぁ。
カプリでも、ミステリアスって言う人がいたし…
しっかり者とか、几帳面とか言われたいなぁ。ムリだね(笑)

人気blog RANKING!!
[PR]
by mmm-happy55 | 2007-05-30 21:13 | HAPPY