MERMAIDS   

mmmilk.exblog.jp
ブログトップ

POWER!!!

今日はとってもHAPPAYな日になりました☆
好きな人に会えて、大きなPOWERをもらいました。
a0087833_0583212.jpg

働き始めて一ヶ月。
仕事も理解し始めて、一人でも仕事ができるようになってきた。
まだまだ覚えきれてないこともあるけど、
先が見えてきて…ふと。
最初は覚えることに必死で、新しいことがいっぱいの毎日だけど、
結局は同じことを続けていくだけだよね!?って。
今やってる私の仕事は日常では触れない事ばかりで、新しいモノ好きの私は楽しい。
もっと知りたい、もっと見たい。という気持ちで溢れてる。
だけど、仕事を一通り覚えてしまったら
この気持ちはなくなっちゃう。
なんて先走ったことを思ってた。

今日会った彼女は、生き生きしててとっても輝いてた☆
それを見てたら
私もあの輝きを手に入れるために、
今は今を完璧にしようって思えた。
先のことを考えたら切りがない。

ただね、
常にいろんな人と会って、違うことをやっている人の話を聞いて刺激を受けるべき。
今を生きることも大切だけど、
もしかしたら、いつの間にか道を外しているかもしれないから。

彼女の笑顔で、私もたーっくさん笑うことができました☆
魅力的な人って何をしてても魅力的なんだ。
カプリで一緒にバイトしてても、輝いてたもん!!
いつか輝こうじゃなくて
今を一生懸命に生きて、今輝こうっと♪♪


人気blog RANKING!!
[PR]
by mmm-happy55 | 2007-05-18 00:16 | HAPPY