MERMAIDS   

mmmilk.exblog.jp
ブログトップ

私、子供ができたの。

って言いたい!!
私、妊婦さんになりたい☆
ちょっと前から、周りの人には言ってるんだけど、
妊婦さんになりたいんです♪♪
結婚したいわけでも、子育てをしたいわけでもありません。
ただ、妊婦さんになりたいんです。
お腹なでなでしながら、ちょっぴりがに股で歩きたい。
めっちゃ無責任な発言。

乙葉に赤ちゃんができたってニュースを見て、
もっともっとなりたくなっちゃった。
だって、妊婦さんて見てるだけでハッピーな気分になれるんだもん。
赤ちゃんが生まれてくる楽しみと、周りの人の祝福☆
体力的な苦しみはあるかもしれないけど、
女性にとってこんな幸せな体験はないと思う。

予定では、あと5年以内には妊婦さんになるはずですw
予定ではね。
それまでに、もっともっと女を磨かなくっちゃ♪
かっこ良くて、たくましくて、かわいいママになるぞ。
[PR]
by mmm-happy55 | 2007-05-07 23:16 | HAPPY