MERMAIDS   

mmmilk.exblog.jp
ブログトップ

トキメキ。

トキメキたいよ〜☆
ときめいてる女性はストレスがたまらなくて、美しくなれるんだって♪♪
実は最近ちょっぴりときめき中!!
TVドラマ見て、笑顔にキュンってしちゃったり、会社であいさつできただけで
1日HAPPYだったり☆
そういうちょっとしたときめきが女の子には大切なんだよ。

でもね、異性を好きだって気持ちだけじゃなくって
映画を見てドキドキしたり、美術館に行って感動したり、そういうことでもいいんだって♪
きっと心に刺激を与えることが大切なんだと思う。
そして笑顔☆☆☆
ストレスのない、笑顔でいられる日々を送ることが1番✿

明日も仕事で,またひとつ成長して,
気持ち良くGWの後半を迎えられるようにしなくっちゃ。
[PR]
by mmm-happy55 | 2007-05-01 22:21 | HAPPY