MERMAIDS   

mmmilk.exblog.jp
ブログトップ

後輩✿

昨日は楽しい楽しい卒業式でした☆
後悔しないようにいろんな人を見つけては写真を撮りまくったはずだけど
後から見たらそうでもなかった。
でも、ちーちゃんが来てたのが嬉しかったなぁ。
クッキーももらっちゃったし。
ありがとう。美味しかった♪
アドレス交換しておけば良かったな。
大学で働ければ またいつでも会えるのに。

ちーちゃんは、もともと彼の後輩なんだけど
とってもイイ子。
イイ子は雰囲気にイイ子なオーラが出てるんです☆
私の後輩になって下さい!!
今度家にも遊びにきて欲しいな。

そういえば
私は人が持ってるものをすぐ欲しがってしまう悪いクセがある。
カワイイなぁ、好みだなぁと思うものは
同じものを買っちゃう時もある。
自分がされたらイヤかなぁ??と考えてみるけど、そうでもない。
むしろ嬉しいくらい。
だからできちゃうんだろうな。
洋服はさすがに困るけど…
人にされてイヤだなぁと思うことがあんまりないと
知らず知らずのうちに
周りの人にイヤな思いをさせてしまってることがよくあると思う。
私はされてもイヤじゃないから
他の人もイヤじゃないと思ったら大間違いなんだよね。
自分が知ってることはみんな知ってるつもりになって話しちゃうし。
私は欲張りな自己中なんだなぁ。
[PR]
by mmm-happy55 | 2007-03-26 01:20 | HAPPY