MERMAIDS   

mmmilk.exblog.jp
ブログトップ

ひとりじゃない。

私は本当に まわりの人たちに支えられて生きているんだなぁ。
もともと一人が大好きだけど
家族も友達もいなかったら
淋しくて淋しくて生きていけない。
心配して電話をくれる家族がいる。
飲みに付き合ってくれる友達がいる。
どうしようもなくなって 泣きわめく私と一緒にいてくれる彼がいる。
そういう人が私にはいるんだっていう安心感があるから
一人で過ごす時間も淋しくない。

卒業することで
学校の友達や、バイト仲間と疎遠になるのは悲しいな。
でも きっと大丈夫。
高校の友達も離れて暮らしている今でも、バカ言い合って笑える仲間なんだから。
お互い一緒にいたいって思う人とは 決して離れることはない。

近頃やりたいことがないなぁ。
とりあえず生活するためにお金を稼がなくっちゃ と思うばかりで。
誰かのために何かできてるなって少しでも思えたら それでいい。
親に頼ることなく生活できるようになったら やる気も出てくるかな✿
[PR]
by mmm-happy55 | 2007-03-24 00:50 | HAPPY