MERMAIDS   

mmmilk.exblog.jp
ブログトップ

新居✿

今日は私の新居に友達がやってきました☆
イタリアに一緒に行ったともだちです♪
2人とも写真を現像してきてくれて、イタリアでの思い出が蘇ってきた!!
私はまだしていません…
ごめんなさい。
今からやります。

これから社会人になるというAちゃんの研修話を聞いていると
社会人て大変だぁ(>_<)って思っちゃった。
辛い時はいつでも、みんなで集まって愚痴を言い合おうね☆

それにしても、日本人て何でそんなに働いてばっかりいるんだろう。
きちきちして。
もっとのんびり生きればいいのに。
旅行に行ったときも イギリス&イタリアの空港の人は
おしゃべりしながら楽しそうに仕事してた。
日本もそうなれば良いのにな。

あとね、3人で話してたら、「走ろう」ってことになった。
健康のために。
痩せるし、運動不足も解消されるし。
毎朝、早起きして一汗かいて、お風呂入って、朝ご飯。
ホントは夜走って、汗かいて、お風呂入って、就寝。
がイイけど、夜走るのは怖いから。
でも、そんな生活ができたらいいな♪♪
って思うならやればいい!!
まず、規則正しい生活から始めよっ✿
新居になったし。
夜型生活からはバイバイ。


[PR]
by mmm-happy55 | 2007-03-21 23:28 | HAPPY