人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MERMAIDS   

mmmilk.exblog.jp
ブログトップ

春は恋の季節。

春。
もうすぐ春♪
春と言えば恋の季節。
クラス替えにドキドキしたりしたなぁ。
新しいことが始まるっていい。
最近でもあったかい日には春の香りがする。
あの香りはどこからするんだろう。

私は恋してるよー
いっつも。
誰かのことを思ってドキドキしたり、会いたいって思ったり。
それは彼のときもあるし
違うときもある(笑)
彼が1番だったらいいでしょw

最近、
結婚ってスゴいことだなぁって思う。
だって、違う環境で育った人と、人生の半分以上を一緒に過ごすんだから。
私なんて、彼と毎日会うなんてゴメンだぁーって思ってるのに
結婚ができるのでしょうか。
それに毎日一緒に過ごす人を、そう簡単には決められない。
結婚を決断した人はものすごく大きな決断をしたよね。
妥協、勢い、タイミング、そういうものも必要なのかな。
妥協なんてイヤ!!
本当に大好きで、私のことも大好きで、経済面でも安心できて、子ども好きで、
私以上に子どもを好きにならない人で、タバコ吸わなくて、賭け事しなくて、
家事はしなくてもいいから、時々とびっきりの愛をくれる人☆
そういう人じゃないと。
ちょっと多いかな。
あとは、私の家族も愛してくれる人。


好きな人とはずっと一緒にいたいって思うけど
私は特に気持ちの浮き沈みが激しいから
会いたくないって思うときもある。
そういうときに顔を合わせなくちゃいけなかったら
ストレスがたまる。
自分の部屋に閉じこもればいいのか♪
でも子どもが産まれたら、そうはいかないよねぇ。
うーん、家族を作るって大変(>_<)
いい家族を作ってくれたパパとママに感謝です☆
by mmm-happy55 | 2007-03-21 02:50