MERMAIDS   

mmmilk.exblog.jp
ブログトップ

蜂男

ETERNAL FLAME

今日、履歴書を出してきました☆
もうずいぶん職探しはしていなかったから、履歴書書いたのも久しぶりだった。
自己PRどんなの書いてたかなぁと思って、前に書いたのをひっぱり出して
ようやく書き上げたよ♪♪
やらなくちゃいけないことが、細々といっぱいあるんだけど、
大きなモノを一つ終わらせた✿

今日はね、カプリが本当に混んで、大変だった!!
この前よりもっと!!
でも、私はミスを一度もしなくて、お客様にもイライラしないで仕事ができて、
忙しかったけど、満足感があったの。
いつもは忙しいと、グラス割ったりオーダー間違えちゃったりするからね。
でも、体は疲れてて、他にもモヤモヤあって、
今日の練習行きたくないなぁって思ってた。
休んでもいいけど、来週は本番だし、行かなくちゃ。
でも、もう出来上がってるから、いいんじゃない!?
って自分の中で、ぐだぐだしてた。

でも駅で偶然、大好きなビーマン店長に遭遇☆
くったくのない優しい笑顔であいさつしてくれて、
頭の中の、もやもや、ぐちゃぐちゃ、ぐるぐるが、すーって引いてった。
店長ありがとう♪ホントに癒されるよぉ(>_<)
大して話してもいないし、ほんの何秒かぐらいだったのに
ビーマンパワー恐るべし!!

練習がんばるぞー!!
いい演奏するぞー!!って気持ち切り替えて、歩いてるうちにやる気も沸いてきた!!
遅れて行ったら、「たなばた」という曲を演奏してて、単純にいい!!って思った。
私はこの中で演奏できるんだ、って思ったら、増々やる気が沸いてきて、
今日は気持ち良く演奏できました(^o^)✿
気持ちが良い時は、演奏も良くなる。
ピアノの先生がよく言ってたなぁ。
先生はお花がとっても大好きで、教室にはいっつもいろんなお花があって
「いい演奏をすると、お花の香りもとってもいいの。」って。
気持ちをコントロールするのって、とっても大変で難しいけど、
他人には分からないことでしょ。
自分でコントロールするしかない。
でも、誰かの助けを借りるのはいいんだよね。
周りに助けてくれる人がいっぱいいるんだから。

あの時、店長に遭ってなかったら、今のこのスッキリした気持ちはないだろうなぁ。
きっとへこんでる私を見かねて、引き合わせてくれたんだね☆

帰ってきて、久々に長電話もしちゃった。
偶然かかってきたから、これもスゴい!!
みんな私の側にいてくれてありがとぉ☆★☆

↓読んだら押して♪
人気blogランキングへ
[PR]
by mmm-happy55 | 2007-01-27 22:33 | HAPPY