MERMAIDS   

mmmilk.exblog.jp
ブログトップ

元旦

a0087833_15145720.jpga0087833_2241942.jpg

















昨日は、着物を着て、初詣に行ってきました☆
22年間生きていて初詣に行ったのは初!!願い事もいっぱいしちゃった。1つじゃないと叶わないって言うけど、いっぱいしていいらしいよ。細木和子が言ってたってmammyが言ってた。
おみくじも引いたの。
「吉」
大吉出しちゃうより、「吉」くらいの方がいいんだって♪
旅行も良いみたいだし。今年は良い年になりますように!!

それと、我が家のジルちゃん。
いっつもくねくねしてる、とぉーってもカワイイ子。
まだ1歳にもなってないの。
お手とおすわりと、待てくらいしかできない。
後はジャンプ!!
トイプードルってめちゃくちゃ脚力がある!!
飼ってる人はわかると思うけど、スゴいです。




↓読んだら押して♪
人気blogランキングへ
[PR]
by mmm-happy55 | 2007-01-02 15:33 | HAPPY