MERMAIDS   

mmmilk.exblog.jp
ブログトップ

ハッピーニューイヤー☆

あけまして おめでとうございまぁす!!

実家に帰ってきてmixiもやらず、ブログも更新してなかった。
でも、1月になったらスキンはこれに変えるって決めてたの★
一人でいるとやることなくて、パソコンばっかり開いちゃうけど、実家だと話す人がいるからね。
やっぱり人と一緒に暮らすって楽しいな。

昨日は年越しそばを食べて、紅白見ました♪
全部は見なかったけど、今井美樹&徳永英明よかったぁ。
「壊れかけの レディオ〜♪」
あんな声であの歌うたわれちゃったら、もう、あ〜(>_<)♡

そうそう、昨日Kちゃん ←おばです。にドイツのお土産をいただきました☆
・ハリボーのグミ…私が好きだから、買ってきてくれた!ドイツのだったんだね。
・クマのぬいぐるみ…前に彼女のバースデーに私があげたクマのぬいぐるみのマグネットと同じメイカーだったの。ここのはめちゃくちゃ肌触りがいい♪ もちろんカワイイ。
・キーホルダー…素敵☆まだスティッチのがあるから飾っておこう。
などなど、いっぱいもらっちゃった。Kちゃんどうもありがとう☆☆☆

ドイツはとぉっても良かったみたい。安全なイメージがあるしね。
写真を見せてもらったけど、あの有名なノイシュヴァンシュタイン城がめちゃくちゃイイ!!
ヨーロッパはどこも街並みがきれいだと思うけど、かなり満足して帰ってきたようです。
私もイタリアを楽しんでこよ〜♪♪

2007年HAPPYな年になりますように(^0^)/
みんなに愛をい〜っぱい捧げます!!!
よいお年を。
[PR]
by mmm-happy55 | 2007-01-01 01:26 | HAPPY