MERMAIDS   

mmmilk.exblog.jp
ブログトップ

寒いよ〜

最近は寒い(>_<)
私は極度の冷え性で、近頃は体の先端が冷えきってます!!
この前、御用達のお店でボディクリームを塗ってもらってたら、
店員さんが私の手のあまりの冷たさに、温かくなる効果のあるクリームでマッサージをしてくれました☆でも、
そんなの効くはずもない。私は分かってたけどね。
店員さんは無理矢理「さっきよりあったかいですよ〜」なんて。a0087833_22472164.jpg
うーん、変わってないと思うけど。
今日はめちゃくちゃ寒いってわけではなかったけど、
風がひんやりしてたから、手袋をしてました。
今年の新品を下ろしたの。
ビビアンの赤の手袋。ナオちゃん(姉)とmammyもビビアンなの。種類は違うけど、3人でオソロ♪

a0087833_2252134.jpgで、私は銀座にいたんだけど、途中で寒いなぁって思ってたらイイモノ発見!!自販機に、コーンポタージュ〜即買い。もうそんな季節なんだね。温まるし、美味しいんだけど、
これってコーンが残っちゃうでしょ。今日はどうしても取れなかった。1人で外で、コーンポタージュのコーンの粒を出そうとしてるなんて…恥ずかしいから諦めました。

a0087833_2247878.jpg
あと、松屋でクリスマスギフトコーナーがあって、
ピアス入れ?乗せかな。を買いました。
ピアスが整理されてなくて、ぐちゃ〜ってなってたから入れるものをすっと探してたの。
朝急いでる時に必ずひっくり返して大変なことになってたし。
そしたらカワイイのがあったんです☆ホントはね、ティーカップソーサーらしいんだけど。
それにしては、ちょっとゴージャスすぎると思う。
ちなみにラスト1だったよ。かわいいからね〜☆☆☆

↓読んだら押して♪
人気blogランキングへ
[PR]
by mmm-happy55 | 2006-11-23 23:03 | SHOPPING