MERMAIDS   

mmmilk.exblog.jp
ブログトップ

小江戸(^o^)

昨日は学校がお休みで、川越に行ってきました☆
楽しかったし充実してたな〜♪
久しぶりにデートをした、っていう実感があった。
ちょっと寒かったけどね。寒い中2度も待たせてホントにごめんなさい…

川越は「小江戸」って言われていて、お寺とか蔵造りの建物が並んでいる情緒のあるところ。
駄菓子屋さんで懐かしいお菓子を買ったり、お団子も食べました。
近くにこんな素敵なところがあったなんて、って感じ。
あとね、うな丼も奮発して食べちゃった!!
たまには豪華なもの食べないとね♪
それも、地元静岡産のうなぎでした。美味しかったし、お腹いっぱいで大満足。
もう立派な観光客だったな。

それよりも、今回の目的は…
後輩のお家に行くことだったの(^_^)
彼はとってもいい子なんですぅ♪
突然だったのに、お家に入れてくれて、アクエリアスも出してくれて。
ホントはあったかいお茶が飲みたかったんだけど(笑)
お家も新築でキレイだったし。ホントに行って良かった。
でも、彼とはそんなに話したことがなくて、昨日初めてちゃんと話した。
もともとは彼氏の部活の後輩で。
前から知ってはいたんだけど、彼のブログを読み始めてから
ファンになっちゃいましたっ☆☆☆

図々しい先輩でゴメンねぇ。
今度はドラゴンボールのフィギュア持って行くから!!
写真も載せようと思ったんだけど、デジカメの接続が上手くいかなくて。
PCに読み込めたら、アップするね♪

[original color]
決して私は堂本剛のファンではないんだけど、歌ってる姿&声は好き。
ちょっと落ち込んだ時にこれを聴きます。プロモは好きじゃないから、このバージョンで。この曲、男の人に歌われたら…♡

↓読んだら押して♪
人気blogランキングへ
[PR]
by mmm-happy55 | 2006-11-18 22:55 | SHOPPING