MERMAIDS   

mmmilk.exblog.jp
ブログトップ

着物。

今日は昨日mammyと一緒に選んでおいた着物を買いに行きました☆
なんで着物?!
卒業式用だよ〜もう卒業だなんて…。とっても悲しい。
袴と全部一式借りてしまおうと思ってたんだけど、
やっぱり着物を持ち込んだほうが安いから。
着物も家にあるもので済まそうと思ってたんだけど、
昨日「ふりふ」っていう和物のお店に行ったらかわいい着物があって。
お店のお姉さんに、
いろいろコーディネートしてもらったら、かわいい!!私じゃなくてコーディネートがね(笑)
着物はツモリチサトのもの。帯はピンク。
ポリエステルで洗濯機で洗えるものだから、気軽に着れるし♪
お値段も呉服屋さんで売ってるようなものに比べたらずっと安いの。
卒業式の前にお正月に一回着てみようかなぁと思ってます!!a0087833_20545130.jpg

それにしても、今はかわいい着物がいっぱいあるんだねー
着付けをおばあちゃんに習って、自分で着れるようにしたいな☆
写真だとよくわからないかも。袴は黒にするつもりなんだけど、どぉかなぁ??
お正月に着たら写真アップしまーす!!

↓読んだら押して♪
人気blogランキングへ
[PR]
by mmm-happy55 | 2006-11-07 20:58 | SHOPPING