MERMAIDS   

mmmilk.exblog.jp
ブログトップ

ビンゴ!!!

見ての通り ブログのスキンを変えました♪
11月になったから。
前のも気に入ってたんだけど、飽きっぽくて。
冬を先取り!どぉですか??

昨日はバイト先の新人さん歓迎会だった。
みんな19歳とかなの。
私も入った当初はそうだったけど、年月って早いものだわぁ。
ビンゴをやったんだけど、「うまい棒の詰め合わせ」と…



「ディズニーのチケット」が当たったの〜(>_<)
嬉しいよぉ。
主役じゃないのに。新人さんごめんなさい。
でも、これだけは譲れなーい!!
スケジュールに余裕ができたらいこっ♪

☆歓迎会で出てきた2つの話☆
1つ目は「旅行」
春休みはいっぱい旅行にいきたい!
卒業旅行はイタリアでしょ〜あと温泉も行って。
あと、北欧と東南アジア、韓国も。
国内だったら、金沢、青森って話が☆
春休みじゃなくても、定期的に旅行に行きたいな。

2つ目は「天ない」
矢沢あいの「天使なんかじゃない」
もう何回読んだことか。女の子の登竜門だよ!!
みんな読んだでしょ☆読んでない人がいたら読みなさい!(笑)
私はケンちゃんが好き♪晃よりも断然ケンちゃん。
翠のこと大好きで、とっても優しい。
いいなぁ。
読んだら絶対に泣いちゃうんだけど、私の好きな泣きどころは
翠がケンちゃんのいるライブハウスの楽屋に行って
最初は怒った感じで入れてくれなくて…
本番は「歌えねぇよ。」って…あの場面は切なくて泣かずにはいられない(>_<)
あ〜読みたくなってきた。

↓読んだら押して♪
人気blogランキングへ
[PR]
by mmm-happy55 | 2006-10-31 23:33 | HAPPY