MERMAIDS   

mmmilk.exblog.jp
ブログトップ

おばあちゃん

今日は朝10時からバイト。
授業が5限だけだからその前に。
インターンとかあって空いてる日がなかなかないし。
これならお昼まで寝てて、授業に遅れるってことはない!良しっ!
最初から このスケジュールでいってれば良かったなぁ。

最近になってやぁっと「反省」することを覚えた。
前までは 後悔したくないから なんでもいい経験だ!
って思って苦労したことも 嫌だったことも
全てこれで良かったんだって思いこませてた。
にわか反省だったんだ。
確かにやってみなくちゃ分からないことっていっぱいあるし
失敗を恐れずに挑戦することは良いことだと思う。
そういうことが必要な時もある。
でも 「反省」はしっかりしなくちゃだね。
彼氏さんに「えーまだ分かってなかったの!?」
って言われそう。
さんざん怒られてきたからね。
でも 最近になって変われたって思えてきたんだよぉ。
ちょっとは成長してるでしょ。

で 今日は人助けをしたの。
バイト終わって階段降りて歩いてたら
おばあちゃんが転んで倒れてたの。
走ってかけよったら顔から血が…
顔面強打!
お店まで一緒に戻って 救急車を呼んだ。
大したケガではなかったみたいだけど、
おばあちゃんは転んだことがショックだったみたい。
きっと元気で歩き回ってたんだろね。
自分の体が弱ってきたんじゃないかって思ったみたい。
大丈夫!
今日は雨だったじゃん!たまたま滑っただけだよ。
でも きっと帰って娘さんとかに怒られるんだよ。
いい歳して歩き回ってるからぁって。
頑張れ おばあちゃん☆
今度お店に食べに来てよねー

↓読んだら押して♪
人気blogランキングへ
[PR]
by mmm-happy55 | 2006-10-24 20:29 | HAPPY